よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問をまとめました。
お問い合わせの前にまずご確認下さい。

ユーザー登録をしたのですが、メールが届きません。

カテゴリー:

アカウント登録時、注文時は24時間自動的に返信されますので、もし返信がない場合は以下の理由が考えられます。ご確認お願いいたします。

  • パソコンからのメールを拒否設定にしていないか?
  • 迷惑メールに分類されていないか?
  • アドレスに間違いはないか?

上記にあてはまらない場合、たまにご自身で設定していなくてもワンのアドレスを迷惑メールと認識しブロックされてしまうアドレスなどもあるようです。その場合は、お手数ですが別のアドレスでのご登録をお願いいたします。

※お問い合わせフォームよりご連絡いただく場合は、登録時と同じアドレスでお問い合わせいただきましても同じくブロックされてしまうため返信することができません。

「OneBox」について