よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問をまとめました。
お問い合わせの前にまずご確認下さい。

お客様の環境について

Android端末から注文は出来ますか?

Android標準ブラウザでの注文には対応しておりませんので、Google Playより、Google Chromeをダウンロードし、ご注文いただきますようお願い致します。

登録するアドレスはパソコンのアドレスがいいですか?

パソコンのアドレスがおすすめですが、あまりチェックしないなど、ご連絡がつきにくい場合は、携帯のアドレスでも問題ございません。

パソコンをもっていないのですが、注文できますか?

はい、スマホや、タブレットでもご注文頂けます。またご確認・修正作業もスマホ、タブレットでしていただけます。パソコンをお持ちでない方は、納品形態をDVD(送料・税込み+6,480円)またはBlu-ray(送料・税込み+7,

持っているパソコンが古いのですが、大丈夫ですか?

ブラウザはInternetExplorer9(インターネットエクスプローラー9)以上、もしくはその他のモダンブラウザ(Firefox、GoogleChrome、Safari)環境が必要です。接続回線はブロードバンド推奨で

スマートフォンでの申し込みや、ムービーの確認などはできますか?

スマートフォンにも対応しておりますのでお申し込みは可能です。また、ムービーのご確認もスマホでも可能です。最後のDVDへ録画する作業のみパソコンが必要になってきますが、DVDでの納品(送料・税込み+6,480円)またはBl

パソコンでサンプルムービーが見れないのですが…。

申し訳ございません。InternetExplorer8(インターネットエクスプローラー8)以下は、正常にサイトが見れない可能性がございます。InternetExplorer9以上、または、その他のモダンブラウザ(Fire