よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問をまとめました。
お問い合わせの前にまずご確認下さい。

撮って出しエンドロールについて

結婚式当日の撮って出しエンドロールは取り扱っていますか?

はい、格安の55,000円〜ご対応可能です!詳しくは《毎月5組様限定》ワンの撮って出しエンドロールをご参考ください。

撮って出しエンドロールはいつまでに予約すればいいですか?

基本的には2ヶ月前までにご予約いただきますと安心です。ただし直前のご注文でもスケジュールに空きがございましたら出来る限りご対応させていただきますので、一度ご相談ください。

撮って出しエンドロールの編集場所は必要ですか?

はい、編集場所を必ずご用意をお願いします。電源が取れて、ノートパソコン1台が置けるテーブルと椅子があれば大丈夫です。披露宴会場の隅や会場スタッフ用のスペース等をご用意いただくことが多いです。

会場にはスタッフ何名できますか?人数によって持ち込み料が変わるのですが…。

商品により、お伺いするスタッフ人数が変わります。 エンドロール挙式のみプラン:カメラマン兼編集スタッフ1名 エンドロールスタンダードプラン:カメラマン1名・編集スタッフ1名の、合計2名 エンドロールプレミアムプ

持ち込みなどの関係上、参列者として撮影していただくことは可能ですか?

はい、可能です。ただし、列席者として席から挙式を撮影する場合、質や撮影できる量が少し落ちてしまうため、披露宴再入場までのエンドロールプレミアムプランのご注文を推奨しております。

ゲストの名前と一緒にメッセージを流すことは可能ですか?

はい、可能です。 お名前リストをご提出いただく際に一緒にご記入いただきます。 ただしあまり長い文章になりますと 背景の挙式映像が見えにくくなってしまうため、グループごとで短いメッセージをお勧めしております。

交通費はエンドロール料金に含まれていますか?

会場が東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の場合、交通費はいただきません。その他の地域は実際にかかった交通費をいただきますのでご了承ください。事前にお見積もりいたしますのでお気軽にご相談ください。

これまで撮って出しエンドロールを行ったことがある会場はありますか?

撮影会場実績は以下、その他多数ございます。ご参考ください。